ご挨拶
 
ホームページ作成にあたって

ポートレート、コスプレ写真のホームページを立ち上げました。
以前は、バレーボールのホームページをやっていた事があり、
今回のホームページは2回目の立ち上げとなります。

現在は月に2〜4回の撮影をしており、順次掲載したいと思っております。
過去に撮った写真も順次掲載予定です。
コスプレのROM用の写真もROMの発売開始からだいぶ時間が
経ったものから掲載予定ですので了承願います。
掲載後にこの写真はダメというものがありましたらSHIGEまで
連絡ください、対応したいと思います。

コスプレ撮影を始めて約5年半です。
これからも頑張りたいと思いますので被写体になっていただける
方々はよろしくお願いします。

 


inserted by FC2 system